<< 2017.02.27【社長の日記】配送スタッフさんを募集するおはなし | main | 2017.03.22【社長の日記】ギネス認定証を入手したおはなし >>

2017.03.21【社長の日記】弥富市のきんちゃんのクリップを製作するおはなし
2017.03.21 Tuesday

ここしばらくブログを完全に停滞させてしまいました。

平日のみではありますが、2年以上にわたって毎日ブログ続けていたので、途切れたのが残念でしかたありませんが… 

現在、超繁忙期が続いており、ブログを書く時間も惜しい状況が続いています。
 
そんななか、ありがたいことに新しいご相談やご依頼などもいただきながら日々お仕事に励んでおります。
  
先日は、地元弥富市のイベント用に、きんちゃんクリップと、きんちゃんストラップを製作するワークショップグッズのお手伝いをさせていただきました。
ボランティア協賛ではなく、正式に発注いただいたれっきとしたお仕事。
   
3/18(土)に開催された東山動植物園での自治体PRブース出展用のグッズです。
  
 
↓配布用のクリップ(バルカナイズドファイバー製)
 
 
  
↓こちらは、ワークショップでつくるきんちゃんクリップ。
 ラインストーンできんちゃんをキラキラ飾ります。
 
 
クリップは、パッケージデザインとOPP袋詰めまで当社で対応させていただきました。
ワークショップグッズは、これまで当社がいろいろなイベントで行ってきたワークショップのノウハウを活かして、
本体材料だけでなく、手順に必要な治具まで準備した、ワークショップを行うためのフルセットのキットとして提供させていただきました。
 
納品時には、市役所担当者さまに手順説明させていただき、体験もしていただきました。
実際に体験することで、ワークショップのポイントを理解いただき、なによりもその楽しさを実感していただけました。
  
 
そして、当日の様子を公式ツイッターで紹介されていました。
 
   
 
好評いただいたようで何よりです。
 
地元のPRに役立つお手伝いができてうれしいですね。
 
弥富市では、春には、三花まつりとして、春まつり、芝桜まつり、藤まつりがそれぞれ続けて催されます。
どうぞ三花まつりにも遊びにきてくださいね♪
 
 
・やとみ春まつり(4/1〜4/2)
 
・やとみ芝桜まつり(4/15〜16)
 

  

【紙だからできること。いまも。これからも。】
紙をカタチに切るお手伝いをさせていただいております。
紙加工のご相談は、株式会社鈴木紙工所へお気軽にお問い合わせください。
http://suzuki-shikojo.com/

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM