<< 2017.02.01【社長の日記】ローカルラジオFMななみ77.3に出演したおはなし | main | 2017.02.03【社長の日記】海外デザイン雑誌『BranD』に掲載されたおはなし >>

2017.02.02【社長の日記】スカイプで打ち合わせをするおはなし
2017.02.02 Thursday

実は今年は、会社のwebサイトの見直しを図っていく予定です。

 

当社では、現在ふたつのサイトを運営しています。

KirieFabbricaブランドのwebサイトと、このブログを掲載している会社の公式webサイト。

 
KirieFabbrcia webサイト:http://kirie-f.com/
 
株式会社鈴木紙工所 webサイト:http://suzuki-shikojo.com/
 
どちらも、立ち上げて数年がたち、新しい情報や最近の取組みなどをしっかり反映したいと思っています。
更新は、ちょうどご縁がつながったweb制作会社がしっかり考えていただいているので心強いです。
 
 
その打ち合わせには、web制作会社さんの意向でPCでスカイプを使用することになりました。
  
これだといちいち打ち合わせに移動をしなくて済み、必要な書類やデータもお互いにPCの画面をみながら相談できるので、効率がよいですね。
  
お取引先様でも、スカイプをビジネスの打合せに使用している話は聞いたことはありましたが、これまで自分自身ではプライベートでしか使ったことがありませんでした。
 
いざ実際に仕事でも使ってみると、その便利さを実感しますね。
今後は、お仕事の相談も積極的に使ってみたいなと思います。
 
遠隔地からのお問い合わせなど、スカイプでの打ち合わせをご希望の場合もお気軽にご相談くださいませ。
 

 

【紙だからできること。いまも。これからも。】
紙をカタチに切るお手伝いをさせていただいております。
紙加工のご相談は、株式会社鈴木紙工所へお気軽にお問い合わせください。
http://suzuki-shikojo.com/     

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM