<< 2015.12.23【お知らせ】年末年始休業期間(12/29-1/4)のおしらせ | main | 2015.12.25【社長の日記】オリジナル猿メモ帳アソートセットのおはなし >>

2015.12.24【社長の日記】しあわせきり絵の出産祝いを制作するおはなし
2015.12.24 Thursday

今日はクリスマスイブですね。
各地で素敵なサンタさんがあらわれ、たくさんの贈り物が子どもたちの枕元に並ぶことでしょうね。
我が家の子どもたちもサンタのプレゼントを心待ちにしています。
 
さて、そんななんだかほっこり幸せな気分になるクリスマスイブに、しあわせきり絵のご紹介です。
 
ご親戚の出産とお友達の出産が重なったそうで、しあわせきり絵の出産祝いバージョンを二つ同時にご依頼いただきました。
女の子と男の子、出産祝いゆりかごバージョンをそれぞれに制作しました。

  
 
デザインは、出産祝いの定番としての銀のスプーン・哺乳瓶・ファーストシューズ・テディベア・ベットメリーなど、大切な赤ちゃんを迎え入れるグッズでいっぱいのデザインです。
ベビーベッドにはお誕生の日付とお名前を刻印し、家族の一員となった赤ちゃんが健やかに幸せに育つよう祈念します。

そして、中央左の丸枠には、背面より写真をはめ込めることのできるフォトフレームになっております。
お写真をお選びいただくためのツール(枠のあて紙)を同梱しています。
プレゼントされた方にもわかるよう説明書と、使用した色にも意味がある、このしあわせきり絵の解説書をお付けしています。
 

 
今回は、特別なギフトとしてラッピングのご依頼もいただきました。
日頃お世話になっている、愛知県東海市にある素敵な紙屋さん「東堂」さんにてラッピング協力いただきました。


 
それぞれの赤ちゃんに素晴らしい人生と幸せが待っていることをお祈りいたします。

 
しあわせきり絵は、お客様のご要望に応じて、さまざまなオプション対応をさせていただいております。
世界にひとつだけのしあわせきり絵の【出産祝い ゆりかごタイプ】はお名前と誕生日をお知らせいただければ、約2週間ほどで制作させていただきます。
またお子様のお写真をご提供いただければ、写真をセットした状態でお渡しするサービスも行っています。

しあわせきり絵については、KirieFabbrica公式ウェブサイトをご覧ください。 http://kirie-f.com/
 
ご相談やご依頼は公式ウェブサイトのフォーム、または下記でも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

【紙だからできること。いまも。これからも。】
紙をカタチに切るお手伝いをさせていただいております。
紙加工のご相談は、株式会社鈴木紙工所へお気軽にお問い合わせください♪
webサイト:  http://suzuki-shikojo.com/ お問い合わせTEL:0567-52-0409
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM