<< 2015.01.17【社長の日記】紙見本帳のおはなし | main | 2015.01.20【社長の日記】フル稼働のおはなし >>

2015.01.19【社長の日記】求人のおはなし
2015.01.19 Monday

現在、転職情報サイト『はたらいく』にて、新しい仲間を募集中です。
今回、組織体制強化のため、配送兼加工サポートスタッフを募集することになりました。


当社は紙を加工する専門会社です。
お仕事は、既存のお客様へ、材料となる印刷物の引取りや、仕上がった製品の納品などの配送業務をメインにお願いします。
また、配送の合間には、社内にて紙製品の仕上げ作業や加工業務をお手伝いいただきます。
配送業務は、当社の自家用トラック(3t積載)か、またはハイエースなどの商用車で、
名古屋市内や周辺地域を回ります。リフトを使っての作業もあります。

免許制度改正後の普通自動車免許しかないという方にも、
リフト免許や中型免許などの資格取得を支援もしていますので、
これから取りたいという方も大丈夫です。


働きやすい環境を整える努力もしています。
パートアルバイト全スタッフを入れても20名未満の小さな会社です。
大企業のような福利厚生がしっかりあるとは残念ながら言えません。

それでも、当社で働くすべての人が少しでも働きやすくなるように日々考え、
意見を出し合い、よいと思った制度を前向きに取り入れるようにしています。
今ある仕組みはベストではないとの考えがあります。常に改善するマインドを持ち続けています。
 

そうはいっても、仕事はたぶんラクではありません。
慣れるまで大変でしょうし、毎日それなりに苦労もあると思います。
ひとつのことだけでなく、社内のいろいろな業務をお願いすることでしょう。
お客様とのコミュニケーションも必要です。
その中で、紙の可能性や紙の魅力を感じ、お客様の喜ぶ笑顔のため、社会のお役にたつため、
そして会社の未来を一緒に創り上げていける仲間となっていただける方、
また、日々の業務だけでなく、会社の取り組む新しい紙製品や企画などにも積極的に前向きなアイデアを相談できる方、
ぜひわたしたちと一緒に働いてみませんか?


ご応募は『はたらいく』応募ページよりお願いします。↓


株式会社鈴木紙工所 経営指針
<企業理念>
企業も人も社会に生かされていることに感謝する。
常に創意工夫の精神をもって社会に貢献し続ける。
<企業スローガン>
「紙」と「技」をいかすモノづくり
「人」と「心」のみえるモノづくり
「想い」を「カタチ」にするコトづくり

『想いをカタチに』『紙だからできること。今も。これからも。』
当社は想いを伝えたい人に、カタチにする技術とアイデアを提供する会社である。

<行動指針>        
1、約束は守ろう。嘘はつかない。
2、笑顔で元気よく挨拶をしよう。
3、相手の気持ちになって動こう。
4、陰口をいわない、愚痴をいわない。
5、物事をプラスの言葉で表現しよう。
6、注意やクレームは成長するきっかけととらえよう。
7、できない言い訳でなく、できるための方法を考えよう。
8、自分のできることに磨きをかけよう。まず自分が行動しよう。
 


【紙だからできること。いまも。これからも。】
紙をカタチに切るお手伝いをさせていただいております。
紙加工のご相談は、株式会社鈴木紙工所へお気軽にお問い合わせください♪
http://suzuki-shikojo.com/
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM